日程 未定
時間 未定
場所 未定
目的 運動不足解消!家族、友達の絆を深め皆で楽しみましょう。珍プレー大歓迎、上手である必要はまったくありません。
第十二回
大会レポート
(7/11/2010)

第九回大会レポート
(8/29/2009)

第八回大会レポート
(4/25/2009)

第七回大会レポート
(9/20/2008)

第六回大会レポート
(7/19/2008)

第四回大会レポート
(5/24/2008)

第三回大会レポート
(9/29/2007)

第二回大会レポート
(6/17/2007)

第一回大会レポート
(5/19/2007)
主催 ピッツバーグソフトボールクラブJAPAN
(代表 中尾)
協賛 和食処 茶屋
(MVP、珍プレーなど商品を用意しています)
協力 ピッツバーグ日本協会
ハレルヤコミュニティーチャーチ
参加資格 男女年齢不問 家族、友達、どなたでも参加可能。女性子供大歓迎!! (お子様はリトルリーグ程度の経験が必要)
費用 無料
(今後の活動のため、ボール、グラウンド使用料などの費用へのご寄付を受け付けます)
用品 グローブ、バットをお持ちの方はご持参下さい。
締め切り なし
申し込み anakao*pitt.edu
*を@に変えてお送りください。
タイトルに『ソフトボール』と付けてください。


当クラブは、 ご家族で楽しんでいただけるように原則全員参加いただくことを前提としていますが、 硬球で行うのと、お父さんはだんだん熱くなってきますので、 経験がないお子様は、成人と一緒に試合に参加しますと大変危険です。 お子様の試合参加の決定については、クラブに一任いただき。 ご理解くださいますようにお願いいたします。

そのかわりに、5回終了時点でハーフタイムとし、 子供さんやうっぷんがたまった奥様がたにフリー打撃を体験してもらい、 大人とは別に試合に参加してもらう時間をもうけます。

なお、万一のやむを得ぬプレー中の事故などの際、 同好会は責任を負いかねますので、ご了承ください。
Copyright 2007, Pittsburgh Softball Club


inserted by FC2 system